ホーム>りんご園ブログ

りんご園ブログ

山から雪がなくなりました。

20168281343.JPG

プレミアムりんごジュースを飲みました。

プレミアムりんごジュース

広島市 大田さま

スーパーで売っている果汁100%のジュースとは全く比べものにならないくらい、濃厚で、リンゴの甘みを感じられるジュースでした。とてもおいしくて、子供があっという間に飲んでしまいそうです!

長岡市 波形さま

まるで凄い新鮮な甘いりんごを 食べてる様な美味しさです‼ ありがとうございました‼

伊勢崎市 佐藤さま

りんごジュース届きました。子供達が100%りんごジュースが大好きでとても喜んでいます。ありがとうございます。高級な品だけにクリスマスに飲もうと思います

あま市 住田さま

早速家族でいただきました^ ^ 最高に美味しい!!この甘み!!りんごのみで砂糖が入ってないのにこんなに甘いなんてびっくりです。 

仙台市 近藤さま

皮ごと丸搾りだけあってリンゴそのものを食べてる味でとても美味しかったです

札幌市 大和さま

甘すぎず、すっきりとした味わいで とても美味しく頂きました。

東近江市 武田さま

小さい子供たちがいるので、少しずつ朝食に添えて飲ませてます☆ とても濃く、でもさわやかで、美味しいです!ありがとうございました!

春日井市 倉知さま

とっても甘くて濃厚なリンゴジュースです。ストレート果汁の良さを味わえました。美味しかったです。

神戸市 橋本さま

先日、荷物が届きました。私よりも息子が喜んでいて、さっそく冷やして飲みました。本当に林檎だけなのか?と疑うほど甘くて美味しかったです。本当にありがとうございます。

伊豆の国市 沼上さま

今まで飲んだことがある、どのリンゴジュースよりも美味しい。リンゴの甘さと濃さにビックリです。ありがとうございます(^―^)/

目黒区 村上さま

爽やかなリンゴの甘酸っぱさが凝縮されたような美味しさでした❤︎ 朝に一杯のむと、幸せな気分で始められました!

北名古屋市 緒方さま

甘い!!ん?甘い!! 一口飲んで、あまりに甘いのでビックリ。 飲み進んでいくと、自然なあっさりした甘さであることに気付きました。 美味しいです(*≧∀≦*)

知多市 小浦さま

3週間まったかいが、ありました。 濃いめの味でとても美味しかったです。 また、飲みたいです。 

留萌市 歳桃さま

すごいフレッシュで美味しいです!ごちそうさまでした

和泉市 中川さま

濃厚で、すっきりした甘さの贅沢なジュースです。とっても美味しかったです。本物の味わいが楽しめ、幸せな気分になりました。 

横浜市 原さま

まさに林檎を食べているような…これぞ100%!!今まで飲んでいた100%ジュースは何だったのか…かなり衝撃を受けました!人生で一番美味しい林檎ジュースでした。本当にありがとうございました。

宇和島市 兵頭さま

ただただ美味しかったです。 半端なく甘く、糖類が入ってないかラベルを何度も見てしまいました。 1種類のりんごだけでなく複数種類のりんごを使用しているからなのか後味もあの甘さからは想像もつかない位すっきりしてました。 もともとりんごジュースは好きなのですが更に好きになる美味しさでした。

富士宮市 井上さま

今まで購入したどのりんごジュースより濃厚でした。 これは今までで一番美味しかったです。 家族みんなで美味しくいただきました! ありがとうございました!

倉敷市 田村さま

本当に美味しく感激しました。またの機会に是非飲みたいと思っています。

大垣市 高橋さま

甘くて美味しかった♩

美濃加茂市 船橋さま

すっきりと飲みやすくて、美味しかったです。ごちそうさまでした。

志摩市 道坂さま

林檎そのそのままの味です。お美味くいただきました。

千葉市 竹内さま

美味しいリンゴジュースありがとうございました。 リンゴが大好きなのでとっても嬉しいです。

浜松市 柳林さま

スッキリとした甘さで、とても美味しかったです

川西市 松本さま

甘くてとても美味しかったです^^

福山市 山中さま

りんごジュースをいただきましたが、わたしも主人も子供もみんなおいしいと喜んでいただいています

 

 

本日の岩木山

 

 

 

 

 

 

 

岩木山にうっすらと雪が積もりました。 

201512222825.JPG

岩木山と岩木山観光りんご園

りんごの通販岩木山観光りんご園店舗と岩木山

2013.9   日本テレビ系

大物若手芸人が当園の世界一、蜜たっぷりの高徳(こみつ)を紹介してくださいました。

りんご写真

2011.5  フジテレビ 【おふくろ、もう一杯】

フジテレビ 【おふくろ、もう一杯】という番組で
当園のりんごの花が岩木山を背景に鮮やかに写し出されました。

2010.11.5 BS朝日 【日本今昔道】

BS朝日 【日本今昔道】で、当園1個1000円のプレミアムりんごを紹介してくださいました。

2010.10 NHK Eテレ 【すイエんサー】

NHK Eテレ 【すイエんサー】で当園葉とらずふじが紹介されました。

2009.9.26 テレビ東京 【いい旅、夢気分】

【いい旅、夢気分】で当園の早生ふじを紹介してくださいました。

ページ上部へ